ご無沙汰してしまいすみませんー


こんにちは。



青空です。


半年近く放置になってしまい本当にすみません。


ちゃんと生存はしております(汗
また、ラジコンで事故など起こしてトンズラしたわけでありません(笑



実は、以前から引越しを考えておりまして、ずっと引越しの準備っぽいことを
チコチコとやっておったのですが、仕事が忙しく、引越しがいまだに出来ておりませんorz


引越しの為にラジヘリはちょっとやめて、時間を引越し準備に使い、
引越しが終わったら、また飛ばせるところを探して飛ばそう。


と・・・・・




おもっていたのですが、引越しが未だに出来てないという、情けない事実がorz




じつは、あれから全然飛ばしてないのでネタがありませんorz
半年で培った技術も、半年放置したので、ほとんど一からやり直しになるかもです。
(たまにリアルフライトで遊んでたりはします


結構さくっと引越ししてしまうだろうと思っていたのが、大はずれな状況になってしまい、
なんと報告していいやら・・・・・という感じで、結局放置になってしまいましたorz




とりあえず、俺は元気です。
ご心配かけてすみませんでした・・・・・



愛機のタイタンもちょっと埃をかぶってしまっていますが、引越しが終われば必ず飛ばします。


なんとも仕事が忙しくなりすぎて、何時動けるのかわかりませんがorz




ご愛読いただいていた皆様には本当に申し訳ないです。


一年もたたずに10万アクセスを超え、本当は1周年記念フライトなどもやりたかったのですが
結局企画だけで、実行にはうつせませんでした。


俺はこんな状況ですが、みなさま練習は頑張ってください(安全第一でっ




再帰した場合はかならずブログ復帰しますので、そのときはまた生暖かく見守ってやってくださいませ^^